※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中、夕飯作り嫌すぎます簡単な物教えて下さい😢😢😢今9ヶ月です。上の…

妊娠中、夕飯作り嫌すぎます簡単な物教えて下さい😢😢😢

今9ヶ月です。
上の子いるのと節約のためなるべく作るか冷食にしてます。
カレーを2〜3日、ミートソースも2日ほどなどやりますが他おすすめありますか?

惣菜何個か買ってご飯炊くだけの日にしようかなとも思ってます😣
なんか気分的にも落ち込みがひどいです(*T_T*) 

コメント

かずのこ

同じくです😭

今日は炊き込みご飯、肉団子と春雨と野菜たっぷり入れたスープ、茹でブロッコリーでした🥦
品数多く作るのしんどいので、炊き込みご飯や具沢山の味噌汁よく作ってます。
タンパク質と野菜取れればいいかなって🙌
ミートソース とかカレーもいいですよね☺️

作るのしんどすぎる時は冷凍餃子です!
焼くだけ偉いと思ってます😂笑

プレママ

鍋焼きうどん安いしめっちゃ楽ですよ笑
醤油、みりん、出汁で出来ちゃいます!
ネギ、つみれ、豚肉、白菜、卵とか冷蔵庫にあるやつ適当に入れて終了です

いけ

これからの季節はお鍋はどうですか?
煮込みラーメンとかすき焼きとかも切って煮込むだけです☺️

副菜はもう納豆だけとかで、、😂🙏🏻