※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近結婚した1番仲良しの友達のお祝い、何がいいと思いますか?🥹大好き過…

最近結婚した1番仲良しの友達のお祝い、何がいいと思いますか?🥹大好き過ぎて全然決まらない。。名前入のちょっと高級なお箸にしようと思ったんですけど、せっかくならママリに居る方達に聞いてみようと思って投稿しました!ありきたりなプレゼントではなく、日常的に使える特別なものがいいなぁと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*もしおすすめあれば教えてください!

コメント

まーまま

ご本人に聞く…というのは無しでしょうか?😊

私は1番仲良しの友達が結婚した時に
値段気にせず、とりあえず今欲しいものを思いつくだけ教えて!と伝えました!(例えば車とか、有り得ない物も入れていいし、逆に贈り物にならないくらい安価な物も入れてもらって)
その中から予算いっぱいに抜粋して詰め合わせて贈りました😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は結婚してすぐに本人に聞いたんです。笑
    とにかく物欲ない子だから
    全然返信来なくて、私が痺れ切らして連絡したくらいなんです。笑

• 10月4日
ママリ

私はブルーノのホットプレートがおしゃれで日常で使えるので1番良かったです☺️
大きいサイズにしてもらって夫婦2人では大き買ったですが今では子供達も居るので丁度いいです。お友達が来てもお鍋やたこ焼きと使えてます!
少し高いので自分で買うのは迷ってたのでこれが欲しいと伝えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーノいいですね!!見てみます☺️💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

家電系が多いですが、電気圧力鍋、炊飯器、コードレスアイロン、クチポールのカトラリー等あげてきました^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家電系いいですね!なかなか自分では買わない電気圧力鍋とか良さそう🧐調べてみます!

• 10月4日