※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートNHKホールに行かれたことあり…

おかあさんといっしょファミリーコンサート
NHKホールに行かれたことありますか?

11月のファミリーコンサートに行くことになりました!

どの駅からもNHKホールまで距離がありますが
どの駅からどういう手段(タクシー、バス、徒歩)で行かれていますか?

独身時代は徒歩で行った覚えがあるのですが
子連れになってから行ったことがなく
行かれたことがある方アドバイスいただけると助かります!

コメント

ます

NHKだから渋谷ですよね🤔

私だったら、渋谷駅から徒歩ですね!

deleted user

原宿から歩きました!
渋谷からだとゆるめですが坂道なのでベビーカーだとすこしきついかもです💦

み

夏のコンサートに行きました。代々木公園駅からタクシーで行きました!帰りもタクシーです。Goというアプリですぐ呼べるので、インストールしておくと便利です!
私も11月も行きます!楽しみましょうね♪

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
みなさんの行き方が知れて参考になりました!
ありがとうございました!