※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
お仕事

育休が残り2週間。子供を保育園に送るのが寂しい。仕事復帰でリフレッシュするけど、離れるのは寂しい。同じ経験の方いますか?

育休があと2週間しかない...

気づけばあっと言う間に下の子1歳に🥲✨

私の育休ももう終わりです。
復帰したら実家が近いので子供達を実家に預けて、母が保育園まで送ります。帰りも迎えに行ってもらいます。

有り難いのですが、ふと。
保育園にはもう送迎しないんだなーとしみじみ感じてしまいました。

下の子は半年母に見てもらい、来年の4月から保育園です。
こんなにずっと一緒にいれるのはもうないなと思うと寂しいです。

仕事始まればいい意味で子供と離れるとリフレッシュになるよって言われて、そんなもんかなーと思いますが、、、🥹💦

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

N&Rママ

私も11月1日に仕事復帰します

同居の両親が、上の子の幼稚園の送り迎えをしてくれて、下の子の面倒をみてくれます

寂しいですよね😢

でも、仕事から帰ってきたら、週末は、できるだけ色んなことをしてあげようと思います☺️