※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像のニューバランスのスニーカーか、UGGのウルトラミニのムートンブー…

画像のニューバランスのスニーカーか、UGGのウルトラミニのムートンブーツを買うか迷っています😌

・ムートンブーツはノーブランドのものを持っているが、やはり質の良いUGGが欲しい
・寒い地域+妊婦なのでムートンブーツはとても助かる
・ニューバランスのスニーカーは冬が終わっても履ける
・現在メインで履いてるスニーカーがあまり好きではなく、買い換えたい

というのが理由です💦ちなみに両方買う余裕はありません🤣
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UGGのウルトラミニです

はじめてのママリ🔰

ニューバランスです。

はじめてのママリ🔰

先週、同じニューバランス買いましたよ😆💗可愛いですよ😏笑✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!😍可愛くて一目惚れしちゃいました💕冬も履きますか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねぇ😍!
    公園行くこと多いので、冬でも全然履きます!✨✨
    私もムートンはノーブランド なのでUGG欲しいなぁと思いつつ今年はまだノーブランド履きます😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓やっぱり長く色んな所に履けるのはスニーカーですよね☺️☘️
    1月出産予定なのでUGGをメインで履くとしたら11.12月、しかも雪降ったら履かないとなると本当に出番は少ないかも知れません😳私も今年はノーブランドのままでいい気がしてきました🤣

• 10月4日