※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で内定承諾後に辞退する経験がある方いますか?派遣先での就業開始前に他の仕事が決まる可能性があるため、悩んでいます。辞退することになった場合、1ヶ月以上前に伝えるべきでしょうか。

派遣社員で顔合わせ→内定→内定承諾(口頭)→就業開始までに辞退された方。

内定承諾済みで就業開始までに、やっぱり辞退、というご経験のある方いらっしゃいますか?

今派遣で仕事が決まりましたが、正社員を目指しているため他でもし決まったら辞退するかもしれなくて。
でも決まらないかもしれなくて。。

就業までまだ1ヶ月ちょっとあります。

迷惑がかかるのは承知です、お叱りはごめんなさい💦

コメント

なつママ

私も辞退したことありますよ
大丈夫です。
入ってすぐに退職の方が会社にはダメージは大きいと思うので早めの連絡ならいいと思います。
正社員で決まったのですみませんが辞退させて頂きたいですと言えば先方も納得してくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。辞退されたことある方にお話聞けてよかったです。内定とりあえず受けようと思います。

• 10月4日