※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子がストローマグのストローを噛んで穴を開けてしまうので、丈夫で穴が開きにくいストローマグを探しています。コップ飲みが下手で振り回すため、練習程度にしか持たせていないそうです。

ストローマグについて
2歳なったばかりの息子がいますが、ストローマグのストローを噛みまくって2週間以内に穴あけてしまいます😂
穴の開きにくい丈夫なストローマグってないでしょうか?
ちなみにコップ飲みはまだ下手でたくさん飲んでくれないのと、振り回してこぼすので練習程度にしか持たせていないです😢💦

コメント

さまま🔰

ミラクルカップでコップ飲みの練習してはどうですか?
全然こぼれませんよ😊👍

• ままり

ままり

こんなのあったんですね😂これならコップ飲みに移行していけるかもしれないです!さっそく検討します✨ありがとうございます😊

• 10月4日
  • さまま🔰

さまま🔰

かばんに入れてて、逆さになってても漏れたことないのですごい気に入ってます!うちの娘もこれで練習中です😊西松屋にもありますよー!

• 10月4日
  • ままり

ままり

バッグでもOKなんですか!それは助かりますね🥹✨早めに導入していきます🌟

• 10月4日
ゴルゴンゾーラ

うちも何度も噛みちぎられてました😂
アンパンマンのストローカップにしてからストレス減りました😂
家ではコップ飲みとストローカップ両方使ってます!

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

これです!

• 10月4日
  • ままり

ままり

お写真まで添えてくださってありがとうございます✨これめっちゃ気になってました😂💦結局ストロー使い捨てにすれば良い話ですものね!
    ただ、このタイプだとフタを開けたがるので迷ってました😂開きそうな仕組みだと分かると力ずくでも開けて手を突っ込んで水遊びしてしまいます😭😭😭

• 10月4日