※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

公園で小学生が不適切な言動をしていたので、困惑しています。同様の経験がある方、対処法を教えてください。

子供3人で公園に行ったら
公園で遊んでる小学4、5年くらいの男の子5人組が
こっちをみながら大きい声で
「セクロス!」「セックス!」「ああーちんちんたってきた!」とか言ってふざけてたんですが
気色悪くて思わず「うわあ無理!かえろ!気持ち悪い!」と呟きながら速攻帰ってきました。
今の小学生ってこういうの普通なんですか???
キモくないですか???
こういう場合みなさんどうします??

コメント

SDluv32♡...*゜

えぇ⁉️気持ち悪いです…
小学校で覚えたのかはたまた兄弟の影響なのか…それにしても気持ち悪いです(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いから速攻で帰ります💦
ちょうどそう言うことに
興味出す時期なのかな?って
思いました😂

みー

うちの子の同級生は言わないです😓
まあ興味本位なんでしょうけど
気分良くないですよね…💭

あまりに酷い場合学校がわかるなら
電話して注意するように
言っても良いと思いますよ💭

はじめてのママリ🔰

もちろん良いことではないですけど小学生の男の子なんて子どもたちだけだったら馬鹿な話いくらでもしてると思いますよ😂😂
「そういうこと大きな声で言うもんじゃないよー!先生にいっちゃうぞー」的な感じで声かけておきますかね🙌

みかん

なんかそういうのって家で親がいない時にこそこそ言うイメージです😓
公園で言われると気持ち悪くなりますね

ジップロック

みなさんへ
まとめて返信すみません!!
結局小学校に電話しました!
実際言ってた言葉そのまま伝えて、気持ち悪いので指導してくださいと言いました。
「普通じゃないですねー。スマホ持ってましたか?特徴は?」といろいろ聞かれ、謝罪の言葉もあり電話してよかったと思います!!
子供にも悪影響なのでもうその公園にはなるべく近づかないようにします!😱
皆様のコメントとても参考になりました。ここで聞いてよかったです!!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️