※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳前後から車酔いで吐いていたんですが、車を一時中断して最近自転車に…

1歳前後から車酔いで吐いていたんですが、車を一時中断して最近自転車に乗り始めました。車と同じように見える景色に酔ったりしないか不安だったのですが、自転車は不思議と嫌がらなくて、毎日楽しんで乗っています。
そこで質問なんですが、車酔いされてたお子さんが自転車に慣れたおかげで車酔いがなくなった方はいますか?
そろそろ車に乗せてみようかと思っているので参考に教えていただきたいです。

コメント

deleted user

私自身車酔いするタイプでしたが、
揺れとかよりも匂いに反応しちゃうので

もしかしたら車の窓あけて換気してあげたら大丈夫かもしれないですね!