※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いており、おりものに卵白みたいな硬さのものが混じって出た際、これが出産のおしるしであるかどうか、また出産が近い兆候なのかについて教えてください。

こんばんは

予定日まであと3日です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日定期検診だったんですが
子宮口が2センチ開いていて
順調と言われました(*´꒳`*)

内診したときにちょっと刺激するねー
と言われたのですが刺激=内診グリグリ
でしょうか?
すごく痛いとか聞いてたのですが
いつもの人より痛いなーぐらいで
終わったので((´・ェ・`))w

病院が12時ぐらいに終わり
夕方トイレに入った時にティッシュに
指先ぐらいの量+
それの2.3倍の大きさの量のおりものが
さっき出てきました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
卵白みたいな硬さの
半透明のおりもの?が出てきたんですが
これはおしるしですか?
血が混じってるのがおしるしだと思ってたんですが
混じってないのもあると聞いたことあるので…

またこれがおしるしだったら
出産が近いということでしょうか?
同じようなおりものが出てきた方
どのくらいで陣痛などが来ましたか?

よろしければ教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

刺激=内診グリグリです!
刺激後出血がまれにありますよ!
ちなみに私は先週刺激後2日間、今回刺激後オリモノ増加だけです♡

やまゆか

私は三日前内診ぐりぐりされ、帰宅後鮮血が出ました(まあまあ多め)
その後、茶おりが続き昨日まで出てました。今日は普通の織物のみ。
まだ陣痛来る気配ありません(>_<)