※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

妊活中で悩んでいます。排卵検査薬で妊娠検査できるか知りたい。陽性が出るのは何日目からか教えて欲しいです。生理予定日までの気休めです。

妊活中です‼なかなかできずに毎月毎月病院通って悩んでを繰り返しています(^_^;)
現在、生理予定日三日前です。そこで質問なんですが、フライングするにしても妊娠検査薬が確実なのも、予定日過ぎてするのがいいのも承知で相談です。
排卵検査薬でも妊娠検査できると聞いたのですが、したことあるかた、実際どうでしたか?何日目位から陽性が出るのか教えて下さい。
排卵検査薬では出なかったけど妊娠してたとかなんでもいいです(^_^
排卵検査薬がたくさんあるので、生理予定日までのただの気休めです

コメント

lii

なんかそれ出るものと出ないものがあるみたいなので結局皆さんされた方は妊娠検査薬再度試されてるみたいですよ(^_^;)

• あさまま

あさまま

そうですよねー(^_^;)結局はっきりするのは妊娠検査薬ですよね💦それを試す前の気休めでちょっと試してみまーす🙌

• 12月17日
にんにん´ω`))

排卵検査薬で妊娠検査できるってよく聞きますよね!
あたしも半信半疑だったのですが、あたしが買ったやつの説明書呼んだら、妊娠してるときも陽性反応出るって書いてあったので、そうなんだーって思いました(^-^)
体験談でなくて申し訳ないんですが💦高温期13日目や14日目で出た人もいたし、生理予定になっても来なくて確認したら反応でたっていうのは見かけるときあります😄

• あさまま

あさまま

わー♥私のはラッキーテストなので、どうなのかはわかりませんが、その情報嬉しいですー🙌
    ドキドキしながら試したいと思います(^^)

• 12月17日
しぃあ

こんばんは(*^ω^*)
私は高温期10日目でやったら陽性?が出て、HCGだと思ったので、高温期17日目に再度やったら、やはり陽性?っぽくて、21日目に妊娠検査薬やったらしっかり陽性でした(^^)
高温期10〜17日で、1度は陰性になってたんだろうとは思いますが…間やってないので、はっきり分からないです(⌒-⌒; )
ちなみに、妊娠確定してからやってみたら、しっかり陽性反応出ました。
物によっては出ない可能性あるので、やるのは自由ですが、陰性見て凹む位ならやらない方が良いと思います(^^;;

• あさまま

あさまま

わー(^^)やっぱり陽性の場合反応することがあるんですね💕
    てことは、排卵検査薬で陽性だったらちょっと期待しても良いのかな?♥
    気休めていどで試してみまーす🙌

• 12月17日
ふうももmama

海外製の排検、davidが余ったので、生理予定日前日に試してみたら、いつもの排卵日の陽性より遥かに活きの良い(笑)見たこともない濃い陽性ラインが出ました😅
たぶん、あの反応の良さならもっと前から陽性になったと思います!

ちなみにその前にクリアブルーで生理5日前にスーパーフライングしたら陽性でました😃

結果、排卵検査薬(海外製)は、噂通り妊検としてフライングにも使えると言う事が分かりました(*^^*)

• あさまま

あさまま

わー♥おめでとうございます💕
    私はラッキーテストなんですが、ドキドキしながら試したいと思いますー💕

• 12月17日