※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにオススメの丈夫な仕掛け絵本を教えてください。はらぺこあおむしのように触って楽しめるものがいいです。

クリスマスプレゼントに絵本をあげたいと思っています。
セットで数冊とも考えたんですが、読まないのもあったりしてもったいないかな〜と思い、、、
仕掛け絵本にしようかなと思います。


小さい子にオススメの仕掛け絵本あったら教えてください✨
はらぺこあおむしの飛び出す絵本は持っているんですが、繊細で壊れやすく、十分に触らせてあげられなくて💦
自分でめくって楽しめる、壊れにくい丈夫なものだとありがたいです!

コメント

ゆ-チャン♬*゚

ウチの次女は
本は次女が簡単に持てる大きさのもので
一ページずつが分厚いヒヨコチャンが載ってる
絵本がお気に入りです( *¯ ꒳¯*)

一冊600円くらいで
お出かけの際にカバンに入ってくれるサイズなので助かってます♡

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    何という本かわかりますか?
    調べてみたいので、わかったら教えてください😃

    • 12月17日
chiko.a

いしかわこうじ のしかけ絵本おおすすめです(^^)
読みすぎると破れるけど、うちの子は大好きで破れるほど読みましたよ(^^)シリーズで何冊かあります。

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    下の方が教えてくれてるシリーズですかね?
    うちにもあるんですが、他のシリーズもあれば見てみたいです🎵

    • 12月17日
  • chiko.a

    chiko.a

    これは初めてみました〜
    これじゃないくて、「たまごのえほん」とか「花の絵本」シリーズです(^^)

    • 12月17日
  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    ありがとうございます!調べてみます♪

    • 12月17日
ももん

出産祝いで
tuperatuperaのしかけえほんと言うのをもらいました。
やさいさん
くだもんさん
ぼうしとったら
の3冊で2700円くらいです!
楽しいですよ〜^_^

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    ツペラツペラ気になってましたー✨
    ちょうど良く3冊セットなのもいいですね!ありがとうございます😊

    • 12月17日
ゆん@GSR

9ヶ月のときに義母に買って貰った絵本ですが、息子のお気に入りです♪
このシリーズは分厚いのでオススメです(^^)!

よく本をめくって指さしてるので、絵本好きなのかなー?と思い、うちも今年のクリスマスプレゼントは、絵本と何かにしようかと思っています(^^)

  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    ちなみに、中はこんな感じです(^^)

    • 12月17日
  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    このシリーズ3冊持ってます♪
    息子も大好きで、読んで〜と持ってきます!
    同じシリーズの、まだ持ってないものを増やすのもアリですね😃

    • 12月17日