※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シンママです🙇🏻‍♀️離婚して5年くらいなり今彼氏がいます。子供の事も理…

シンママです🙇🏻‍♀️

離婚して5年くらいなり今彼氏がいます。
子供の事も理解してくれててとても優しい人です。

昨日の夜お泊まりに来てくれてわたしが携帯を開いたまま寝落ちしてて、LINEを開いたみたいで、、
たまたま男の人と何件かやり取りをしてたのでそれを見てショックを受けて呆れられてしまいました😞

連絡とってたわたしが悪いけど、これでお別れなんて嫌です😭😭誠心誠意謝ってるのですが、どうしたらいいのかわからなくて呟かせてください😢😢😢

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

そのやり取りの内容によりませんか??
いかにも男の人に下心丸出しのLINEしてたらまずいですが
ただの業務連絡?みたいな感じだと大丈夫じゃないですか??
もうひたすら謝るしかないですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔からの男友達なんですが、久しぶりに会いたいねとか来てたから嫌な風に捉えられても仕方ないですよね😢

    ひたすら謝っています😞

    • 10月4日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    わぁーーそれは誤解されるやつですね😭こっちは男友達だと思っててもなかなか
    伝わらないですよね😭

    • 10月4日