※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

沖縄です!20歳まで内地にいたので、知り合いもあまりいなくて気軽におし…

沖縄です!

20歳まで内地にいたので、知り合いもあまりいなくて
気軽におしゃべりできたりするお友達?ママ友?ほしいなー
と思うのですが、いったいどうやって知り合えばいいのか😱💭

仕事も在宅での仕事なので
ほんっとに旦那、子供たち以外喋る人がいない…笑

今年25歳で、3歳と10ヶ月の子供がいます✨

おしゃべりしませんかー😭😭😭

コメント

はる

ママ友なりましょう(o^^o)♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひお願いしますー😭💓💓

    • 10月4日
  • はる

    はる

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お住まいどちらですか??💓
    私は糸満です✨

    • 10月5日
  • はる

    はる

    読谷です🏠

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読谷なんですねー✨✨
    今の時期よく読谷行きます、釣りしに🤣🤣笑
    おしゃれなカフェとかあっていいですよね💓💓💓

    • 10月5日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    うちの旦那が釣り好きです‪🎣‬
    いいよね〜(o^^o)♪

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も夫婦ともに内地出身で親戚も友達もみーんな県外で子どもはまだ話せないので旦那しか話し相手いません😮‍💨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭✨
    一応内地からの知り合いもいるんですが家遠くてなかなか会うこともなく。。😭💓
    たまにしんどくなりませんか?🤣

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も内地の知り合い(旦那の仕事関係)とパート先の数人ぐらい知り合いいるんですけど育休中だし特に会ったりしてなくて💦💦
    めっちゃしんどくなります🥹
    とにかく人と喋りたい!とか
    ランチしたい!とかもできなくて悲しくなります🥲💕

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっちゃわかります😭😭
    なかなか気軽にランチ行こ〜!とか言える人いないので、もしよければ…😭💓笑、

    • 10月5日
🐳

年齢少し上ですが、私も内地から今年引っ越してきてまだ知り合いが少ししからおらず、、よければ話しましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達が年齢割と近めですね😭💓💓
    年齢なんて関係ないです〜!お話ししましょ〜💓💓💓

    • 10月4日
  • 🐳

    🐳

    子どもたちは近いですね✨よろしくお願いしますー!!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそですー!
    どちらにお住まいですか??✨
    私は糸満ですー!

    • 10月5日
  • 🐳

    🐳

    糸満!よく行きます😂
    私は豊見城ですー!近いですね🤣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!近い…え、嬉しい(笑)
    私も豊見城よく行きます🤣
    え、近いの嬉しすぎます🤣

    • 10月5日
  • 🐳

    🐳

    私も糸満と聞いて嬉しくなりました🫣🤍まだ糸満〜豊見城くらいの行動範囲なので、、笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしもしもしよかったらランチにでも…🫣🌈

    • 10月6日
  • 🐳

    🐳

    はい!ぜひ🥺29歳ですが、、良いですか?笑
    下の子が3ヶ月くらいになったらぜひ!!🫣

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢関係ないですって!✨✨
    やったー!💓💓💓ありがとうございます😭❤️

    • 10月7日
  • 🐳

    🐳

    こちらこそありがとうございます🥰✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イン○○とかやってますか?🤣🫣🫣

    • 10月8日
  • 🐳

    🐳

    はい!やってますよ☺️👍

    • 10月8日
  • 🐳

    🐳

    遅くなりました💦
    リクしました!🙇🏼‍♀️🤍

    • 10月8日
deleted user

ママ友なってくださーい♡
私も内地から去年来ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!是非是非💓💓
    私は沖縄に来て5年目くらいになりますが、なかなかお友達できません🤣🤣

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお友達できないです笑
    こっちきてすぐ仕事しだしたし
    余計にできないです😂笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっかります〜🤣笑、
    仕事したらママ友とかできるかな!?って思ってましたが、
    仕事場の人もう子供の手が離れた方多くて全然でした🤣🤣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです🤣
    仕事場の人は
    母親と同じような年齢の
    人ばっかです笑
    その上コロナでできる気がしません🤣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああああ、同じです🤣
    今はもう1人で働いてるので、誰も喋る人もいないんですが、
    フラッとランチとか行ける知り合いが欲しくて🤣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーーーそーなんですね😭

    他の方のコメント見ちゃいました、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    私、糸満です✨笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!え!なんですって!?
    糸満なんですか!?事件だー!
    ご近所さん(?)じゃないですか🤣🤣❤️笑
    うるしすぎるー!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豊見城寄りです🤭✨
    ほんまびっくりしました笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私カインズです🤣笑
    もうお暇があれば…ランチでも🤣🤣💓

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待って、めっちゃ近いです笑
    親水公園?のとこらへんです🤣

    ランチ行きましょ♡

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルご近所さん🤣🤣笑
    お店とかですれ違ったりしてそうですね🤣笑
    えー!行きましょう💓何かイ○スタとかやってますか…?💭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リアルご近所でした🤣
    絶対すれ違ってますよね!?笑
    ほんま行きましょ!!!
    イン○タやってますよ!!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!、

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オッケーです!!
    フォロー行きます😊

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    belleaf○○○です!笑

    • 10月8日