※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母むかつくーーーー散々息子に迷惑をかけていて息子名義で借金結婚式…

義母むかつくーーーー

散々息子に迷惑をかけていて
息子名義で借金
結婚式いきなり参加しません宣言(結局きました)
あんな嫁に息子取られて悔しい発言(LINEできてました)

もう色々ありすぎてここに書ききれない。

絶対に義母の近くには住みたくないから
旦那と相談してわたしの実家の近くに家を借りました。

そしたら
旦那がいない時にわたしに
将来的には近くに住んでほしいなー発言
わたしももう年だし?って

結婚もしてない弟と同居してるんだから
面倒みてもらいなよ。。。

今まで、散々迷惑かけといて
またワガママ言い出した。

この人と縁切りたいわーーーーー




コメント