※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫本当に無理😱朝からげじげじがキッチンに出て、息子と共に戦った😭いっ…

虫本当に無理😱

朝からげじげじがキッチンに出て、息子と共に戦った😭
いったいどこから出てくるんだ。排水溝関係全部埋めてるし、エアコンのホースも対策してるし、虫出る時期は窓開けないし、、、やっぱり玄関??

息子保育園に送って行ったんだけど、去り際に「まま、げじげじの虫、ふたついたね」って、ピースして保育園に入って行った😱💦そして今家。もう一匹いるの??こわすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ゲジゲジは窓のサッシの隙間からも入ってくるので、侵入を防ぐのは不可能なんですよね😭
我が家も去年めちゃくちゃ出ました😭😭

ママリー

うちは玄関から入ってきてました💦
入った瞬間は見てないけど、たぶん人が出入りしてるときに一緒に。