※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

女の子の可愛い洋服やヘアアクセサリーに悩んでいます。髪をくくる長さの髪留めを探しています。おすすめはありますか?

女の子ママさん教えてください♡
娘が産まれ、女の子の洋服やヘアゴムなどかわいすぎて頭を抱えています😮‍💨❤️
息子の時は、無地やちょこっと恐竜を着させていましたが、女の子はフリルもあるし柄もありすぎて可愛すぎます🫢🧡

生まれた時から髪がフサフサで、髪の毛が伸びてきたのでくくれる長さ?髪留めをしてあげたい長さなのですが、ここのがかわいいよ〜!などおすすめはありますか🥺?

コメント

答えではなく質問なのですが、男の子の服はどちらで買われてましたか?

• puiii

puiii

お子さん男の子なんですね🥰❤️
    ザラベビーやベビーギャップでほとんど買っていました!
    今3歳になりますが、2歳頃からはモイモルンというショップや、マーキーズ、ビームスなどで購入しています🫶
    大きくなってからの方が、シンプルでも着た時に可愛い気がします!

• 10月4日

退会ユーザー

マーキーズでたまに買います!高いですよね🧡

• 10月4日
  • puiii

puiii

わかります😂自分の服買えるって思うんですけど、子供の服ばっかり買ってしまうんですよね🙄😂
    しかも、私は友達と遊んだりするのが苦手?(家に帰ってからバタバタしたり、お昼寝の時間が気になったり、、)で、ほぼ遊ばないのに、そんな服買ってどこ行くん?って思いながらも買ってます😇

• 10月5日

退会ユーザー

外に出ると昼寝の時間気になりますよね💦

• 10月5日

娘も産まれたときからふさふさで結べるかな?と思ったけど、髪の毛が柔らかくてすぐ取れます😂なのでいつもヘアクリップで前髪とか耳上留めてます🥺💓親バカだけどめっちゃ可愛いです🥺💓
3COINSが安くて可愛いのが多いです😊✨

• puiii

puiii

わかります!!耳横の毛長くて気になるんです!あと後ろ髪😮🫧
    スリーコインズにもあるんですね!近くにあるので行ってみます🥳

• 10月4日
A☻໌C mama

トイザらスが子ども用ヘアゴムたくさん売ってるので買ってます☺️ダイソーなどは最近子ども用ヘアゴム増えてきて、先日はサンリオ系を全種類揃えました🤭
あと、意外と学生さん向けの雑貨屋さんが小さめの可愛いゴムがたくさんあるので、そこで買ったりもします。私はショッピングモール内に入ってる雑貨屋さんで買ってます😘

• puiii

puiii

なるほどーー!トイザらスはおもちゃのイメージがあって、ヘアゴムなんてみたことなかったです🫢!
    近くにあるのでいってみます!
    雑貨屋さん😮ショッピングモールに行った際には絶対寄ってよく見てみることにします😆❤️

• 10月4日
ゆりこ

インスタでショップ探して買うことが多いです!

yuzumart_76 さん
reange.jp さん
_.fiorello_ さん

可愛くて好きですー!人気すぎてすぐ売り切れちゃうのもありますがフォローして販売日とかチェックしてます!

• puiii

puiii

わ!!!ありがとうございます🥰
    たしかにインスタの手がありましたね🥳🧡かわいいのありそうですー!
    さっそく検索してみます!
    わかります😵‍💫インスタのお店ってすぐ売り切れますよね😮‍💨
    ハンドメイドとかなら尚更ですよね🥲

• 10月4日
  • ゆりこ

ゆりこ

もちろん西松屋とかバースデーにも可愛いのあるんですが、こだわればこだわるほど親の自己満ですが可愛いもの欲しくなって笑、人気のところから買ったりしてます😂
    満足度が違います笑

• 10月4日
  • puiii

puiii

そうなんですよね😂😂他と違うデザインだったり、欲しいものを買えたら少々値がはっても気になりません😇😂
    でも自分の服は、えーー着るかなぁ、、とかめっちゃ考えます😵‍💫笑

• 10月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

めっちゃわかります😂😂自分の服は値段重視だし本当に悩みまくって買うのに笑
    娘のは値段気にせずどんどん買ってしまいますよね🤣🤣

• 10月5日