※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

先月の生理9月5日から10日感じありました産後から1年以上10日間は必ず整…

先月の生理
9月5日から10日感じありました
産後から1年以上
10日間は必ず整理があります!
多嚢胞性卵巣症候群と上の子が産まれた後にわかりました。
その先月の生理開始は39.5度まで下がり
そこから36.8度37.0度とかで上がっていて
ずっと高温期でした。
なのに排卵日付近にガタッとさがり
それはわかるんですよ、でもその後
また上がったとおもったら
5日後ぐらいに下がって
その2日後からあがって現在まで高温期です!


何かの病気なのかな🥺
生理中もずっと高温期っておかしくないですか
今月も多分リセットです。
妊娠検査薬を今日してしまって陰性でした!
まだまだ年内までにとは思うのですが、
焦ってしまって
私はまだ28なのですが
旦那は38です!だから尚更焦ってしまって
すぐできる!って思っていたので
排卵日付近でやったので

病院行くのは旦那は反対派で、
そこまでしなくても自然に任せようみたいな感じの人で

10日間も生理あるのもおかしいし、
ちょっとそのことでは病院に行こうかな😖
妊活する前に整えた方がいいですよね?

コメント