※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

明日で生後1ヶ月になる娘をもつ新米ママです今、完ミでミルクを120あげ…

明日で生後1ヶ月になる娘をもつ新米ママです

今、完ミでミルクを120あげているのですが先程初めてマーライオンのような吐き方をしました
ミルク80→嘔吐→ゲップをさせ→残りの40→完飲→その後はいつも通り手足をばたつかせオナラやしゃっくりをひていました
ミルクを少し減らしたほうがいいのでしょうか?? 一度様子見ですかね(~_~;)

コメント

りぃ(26)

私なら次のミルク100にして様子見します!

それでもマーライオンのように嘔吐するなら80で様子見ですかね?

  • ari

    ari

    次のミルク100で様子見してみようと思います^ ^

    • 10月4日