※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

出産後、荷物を地面やシートに置くことが気になります。赤ちゃんが口に入れる可能性も考慮し、気になる点があります。

みなさんは車の足元のシートや直接地面に荷物置きますか?
出産前までは気にしなかったんですけど出産してからそれが気になるようになってしまって💦

地面に置いた?というか落ちてしまったカバンを布団の上に置いてしまってそこに娘寝かせるのどうなんだろうとか思って、、。
(夜、おっぱいあげたあとそこに寝かせて着替えさせてます。いつもはそこに旦那が寝てるのですがそれはまあ別に気にならないです笑)

もうなんでも口に入れるようになったしそこまで気にしなくて良いのでしょうか🤔?

コメント

こむぎ

置かないようにしてます!
車の中にカゴを置いててそこに入れてます😌

Sapi

元々地面に荷物置かないです!
車の足元は百均でマット買って敷いてるのでそこに置きます✌️

ままり

二人目はなんでも口に入れるようになってからはもう何も気にしてないですが、一人目の時は敏感でした😆でも車の足元に荷物置くとかは気にしてなかったです!
子供産むとちょっと潔癖に歯車かかりますよね💦

よちこ@内職始めました💧

車の荷物を置く予定のところにバスタオルを敷いてます。
気になったときに洗ってます😅

部屋の中では買ってきたものはここ!と決めて、末っ子が入ってこれないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

車の足元にバッグは置かないですね〜普通にシートに置きます。
たまたま落ちた?とかなら一瞬だし気にしませんよ😚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
やはり置かないですよね…旦那が普通に私の荷物とか地面に置くので😩

落としてしまったカバンを布団の上に置いてしまったお布団のシーツって洗うべきですかね😢娘が寝てたので大人用のリセッシュするのが怖くて赤ちゃん用の除菌スプレー振って旦那がそこに昨日寝た感じです、、。