※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
お金・保険

ポイントをガッチリ稼ぎたいけど、日中は忙しい夫婦。ポイ活のおすすめややり方を教えてほしいです。

ポイ活ガチの方いらっしゃいますか?!笑
家計が厳しく、生活費の足しにガチでやりたいので、
おすすめ、やり方、、など詳しく教えていただきたいです!!

ちなみに夫婦でフルで働いておりますので、
日中はあまり携帯は触れません…。

コメント

きなこもち

買い物したらCODE登録
ONEでレシ活
powlなどでアンケートポイ活やってます☺️

日付がかわるタイミングで起きてらっしゃれば昼間にこだわらなくても大丈夫です🙆‍♀️
昼間にいきなり高還元のが出たりすることもありますが…あとは仕事の昼休みとかですかね🤔

一度やり始めるとヌマります☺️生活費もかなり変わってきますので😂

おすすめって言われるとコレってのは言いにくいのですが。例えば家計が厳しいってのは5万とか出すのも厳しいのか、それとも一時的に(大体長くても半年くらい)なら5万なら平気だよって感じなのか😅5万でなくても1万でいいものもありますし10万ださないといけないものもあります😣

あとは手出しもなく簡単なのなら会員登録とかクレカ発行とかですね💡クレカの発行はクレヒスもあるので上手くやらないとカードが作れなくなる時もあるので気をつけないとです。私はクレカ発行はほぼやらないです😂やるとしたら欲しいカードがあった時にどこかのポイントサイトで載ってないかなあってさがすくらいです👌

クレジットカード関係でいうと私は毎月かかさずウェル活をしてるのでTカードプライムを使ってます。日曜は1.5倍でポイント貯まるので日曜に買い物してます。平日に買い物しないといけない時のために、Tカードプライムから日曜にau PAYへチャージして使います。私は大体忘れてしまうので毎月最初の日曜に1万チャージしてます。そうすると平日に使うことになっても普通にTカードプライムとしてクレカを使うよりもお得です♪
ちなみに日曜以外も1倍なので損ではないかとは思います。(ただ私がケチというかポイント命ってくらい好きなのでこうしてます)

退会ユーザー

横から失礼します。
    aupayにTカードプライムカードでチャージでポイント付与って付いているんでしょうか?
    改悪したっていうのを見たきがするんですけど…
    やった事ないので確認出来ないんですけどポイントついてますか?
    気になったので間違ってたらすみません💦

• 10月4日

退会ユーザー

8月にチャージした分ので確認したらついてました!au PAYのポイントはついてないかもです💡説明下手でうまく伝わるか分からないですが、、、8月に使ったクレカ代と貰ったポイント数はあってました!なのでTポイントは付与されていたんだと思います😌

9月分のクレカ使用によるポイントがネットで見たらまだわからなかったです(>_<)

かわってたらつかないんですね💦知らなかったです!教えて頂きありがとうございます😊

• 10月4日
ほのち

がちってほどではないかもしれませんが💦
私も買い物したらCODEで登録し、ONEでレシ活してます☺️
あとはポイントインカムやってます☺️
トリマもたまにですがやってます😊