※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で胎動を感じるのは個人差があります。胎動が減ったり増えたりすることもあります。初めての妊娠では分かりづらいことも。

もうすぐ27週です。

胎動ってどのくらいで感じるものでしたか?常に感じてましたか?

少し胎動減ったなと感じてて。。

おや今日はおとなしいなとかありました?
一人目のときはあまり胎動感じなかったので。。
分かりづらいです。

コメント

naco🍒

かなり力強い胎動を感じる時間が増えてきました・・・!

家のことやってたり、上の子たちのお世話にてんてこまいで、あれ?最後に動いたのいつだっけ?
って時はありますが😊
横になってポンポンってしたらキックが返ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい昨日の夕方までポコッとかキックとか
    それあったんですけど、昨日、夜、上の子が、ぎゃーーー!って泣きながら赤ちゃん返り少しあったので、わたしも、ぎゃーーーーー!って言わない!つて真似したんですー。
    それでびっくりして動かなくなったんですかね。。
    結構大きな声だったので。。

さっき一度思いっきり蹴飛ばされ、安心しました。。。(笑)

• 10月4日
mizu

同じくらいの週数です!
常には感じないです!赤ちゃんも寝るので、常に感じるってことはないものかなと思います😊

やっぱり横になっていると分かりやすく、反対に日中仕事で動き回ってると感じにくいです。(意識が向いてないというのも大きいと思いますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてる時が一番感じますね(笑)

• 10月4日