※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳11kgの子供を抱っこしながら犬の散歩をする際に、車が来た時にスムーズに抱っこできるヒップシートのおすすめを教えて欲しいです。歩く距離は4kmです。

2歳11kgでもヒップシートおすすめですか🥹?
最近犬の散歩中抱っこマンになってしまい😱
グスケット使ってるんですが、歩いてくれてる時に
車が来て抱っこする時グスケットだと犬もいるからすぐ出来ないのでヒップシートの方がいいなって思ってるんですけど見た目結構ゴツいしなぁとも思ってみたり😢
収納多いヒップシートだと犬の飲み物も入れればバック持つ手があくからいいなとも思ってます!

4kmくらい歩くのでおすすめのヒップシート教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腰痛いと思います💧
1歳後半10キロ超えたあたりから限界になり、30分で無理でした!
ベビーカーのほうが良いと思います🥲

はじめてのママリ🔰

2歳でヒップシート無理です💦
コンパクトなバギーはどうでしょうか?

3-613&7-113

9㎏強の下の子さえ、足腰に負担になり辛いです😅💦4㎏歩かれるなら、バギーや三輪車などの方が平和かと思います。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
三輪車持ってますが三輪車、ベビーカーなどで犬の散歩してて犬の事故かなり多いので私1人でワンコ達と娘の散歩の時は封印してます😣
グスケットなら4km大丈夫なので片腕マッチョ覚悟でグスケットで頑張ろうと思います😂👍
無駄な買い物しなくて良かったです❣️ありがとうございました🥰❤❣️