※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで撮影はなしで七五三の着物のみをレンタルすることは可…

スタジオアリスで撮影はなしで
七五三の着物のみをレンタル
することは可能でしょうか?

県外にある私の実家近くのスタジオで撮影したく、
後日参拝は住んでる所の近くの神社で
行いたいと思っています。

そのためスタジオアリスで着物を
借りたいと思ったのですが
ホームページには書いてなかったようなので…。

分かる方いらっしゃいましたら
お願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

できますが、アリスで前撮り&写真を規定額以上購入しないとレンタル料が高いです。3万円〜くらいだと思います。
ネットでレンタルした方が安いと思います。

としやん

メルカリで中古買う方が天候やら気にせず使えますよ。中古といっても一回とか二回しか着てないものが大半ですし、、、