※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で夜中のつわりがつらく、食べつわりで食事が難しい状況。皆さんはどうしていますか?

8週目です😭
昨日から夜中のつわりがしんどすぎて、しんどすぎて😭

昨日から、夜中3回吐いてしまい
食べつわり、匂い無理
なのでホンマにしんどいです😭😭😭

最近は、食パン🍞を焼いて一生食べてます😭😭😭
皆さんつわりがしんどい時どうしてますか?

なんかたべれる物と食べれないのがあり味覚も変わってしまい…。難しいんです😭😭😭

コメント

はじめてのままり

悪阻辛いですよね、、、
いつまでに終わる!とか期間がわかってたらどうにか乗り越えられる気がするけど、期間何で分からないしいつまで続くの?!って私はたまに泣いていました😅💦汗

私は匂い、湯気が本当に無理だったのでその日食べられるものを探して【お出汁系無理でした】冷蔵庫に冷やして温めずに食べてました🫠
☜たこ焼きとか、カツ丼とかガッツリしたものが食べたくなっていて冷蔵庫キンキンにして食していました。

あとは果物も割と食べられてスイカ、いちごあたりも食べていました😊!

悪阻は赤ちゃんが元気な証拠と思っていても続くと本当に精神的にやられますよね😶‍🌫️
早くつわりが落ち着きますように🙏⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たこ焼き🐙今日食べました😋
    私も昨日はさすがに泣きました😭😭😭😭😭

• 10月4日
さば

つわりって何しても辛いですよね🥲
私はひたすら横になってました!だけど水分取れるなら取った方がいいです!コタツに入ってたら脱水症なってたので笑
食べれた物としては、マック、コンビニのおにぎり、トマト、フルーツ、さっぱり系のアイス、ヨーグルト、味が濃いもの?ですね
匂いに癖があるものや、重ーい感じの食べ物は一切受け付けませんでした。泣きながら吐いてました…
つわり辛いと思いますけど、乗り越えたら可愛い赤ちゃんが待ってます🫶🏻
辛い時は無理せずに楽な体制で食べれるものだけ食べてくださいね

ひい

つわり、想像以上に辛いですよね…😭
私は後期まで続いて最後までしんどかったです😩💦

昨日食べれたのに今日食べれないとかもありましたけど、カムカムレモンとラムネは食べれました😅
今これなら食べれるとかあると思うのでいろいろ買いだめしとくといいかと思います!

サト

私はまだ暖かくなる前の時期につわりでしたが毎日のように冷奴食べてました😭薬味とかはかけずに醤油のみで食べてました!あとは蒟蒻畑を冷凍させて食べたりしてましたね🥹
どうしても温かいものはにおいが気になったので冷たいものを食べることが多かったです😥
温かいものだと冷凍のグラタンとか食べてました🤣
毎日毎日その日の気分で食べられそうなものが違ったので毎日買い物行ってました!

ままり

いやほんと辛いです。歯磨きとか恐怖です。食べられるものほんとに吟味して。うどん食べられます。あと食べ過ぎると吐きます。疲れも良くないです。寝てゆっくりして下さい。くじけないで!