※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お出かけ

大阪に一泊するので子連れにもおすすめご飯教えてください!①1日目は昼前…

大阪に一泊するので子連れにもおすすめご飯教えてください!!


①1日目は昼前ぐらいに天王寺動物園に行きます。
お昼食べるところは園内にありますか?
無ければお弁当とか買ってから動物園に行くか、入る前に近くでお昼を食べたいです。

②近鉄日本橋駅近くのホテルに泊まります。
できれば徒歩で行ける範囲で子連れにおすすめの夕食食べられる所はありますか?

大阪不慣れなので、それぞれのオススメ教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

あっちゃん

①食べれるところありますよ!
そんなに大きくないですがお土産屋と
フードコート?が一緒になってる
ところがあります!

②日本橋にあまり行かないので
あるかわかりません…
でもなんばにも近いのでそっちの
方に行ったら何かしらあると思います!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    お礼が遅くなりすみません!
    フードコート見てみました。
    あんまり期待はできないかな!って感じですね😅
    外で食べるか持ち込むか検討します!

    調べたら宿の近くは道頓堀とか黒門市場とかだったのでその辺りで夕食は考えてもいいのかなって思いました。

    ありがとうございます。

    • 10月5日
き

天王寺動物園から直結でてんしばいーながあるので、
皆さんてんしばの芝生でお弁当たべたり
てんしばいーなの中にもお食事するところあるので
ぜひホームページ見てみてください🤗

日本橋ですと、
ざうお難波本店が私はお勧めです!
釣りができる居酒屋で釣った魚をその場で調理してくれます!

お子様メニューや、子ども縁日(イベント)なんかもたまにやってるので
お子様ウェルカムで、ファミリーも結構いると思います☺️

  • りんごあめ

    りんごあめ

    お礼が遅くなりすみません!

    動物園とてんしばってすぐですか?本当に距離感分からなくて💦

    ざうお調べました!
    子供すごく喜びそうです✨
    ホテルも隣なので便利です!
    子供でも簡単に釣れますか?🐟
    二人とも諦めが早くて出来ないとすぐ拗ねるので釣れなかったら面倒くさい事になりそうだなぁ…と(笑)

    • 10月5日
  • き

    動物園とてんしばは直結です!
    むしろ駅から降りててんしば通っててんしばの中から動物園の入り口入ります!

    ざうお2回行って私は2回とも鯛釣れました!
    あとあじと伊勢海老も釣りました!
    ただ釣ったお魚は絶対食べなきゃなので
    その辺はご注意を…😂

    あと釣れなくても普通にメニューからも頼めますよ🤗

    • 10月5日
スポンジ

①あるけどしょぼいです😂
デパートもショッピングモールもあるし、てんしばにも飲食たくさんあるので絶対外で食べた方が良いです!
②あまり現地に行かないので詳しくないのですが、日本橋なら難波も徒歩圏内ですし、黒門市場が近いので周辺にたくさんお店あると思います!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    お礼が遅くなりすみません!
    教えていただいてから調べました!たしかに…しょぼい!(笑)
    紅まるさんのおすすめなお店はありますか?

    黒門市場気になってるのですが、夜も開いているのかな。

    • 10月5日
  • スポンジ

    スポンジ

    空色キッチン良いですよ!
    2000円くらいでパン食べ放題ドリンク飲み放題ですし!
    ちっちゃいパンなので子供もたくさん食べてくれました☺️
    子供も500えんだったかな?でパン食べ放題だけ注文できます!

    • 10月6日