※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の歯磨きもできない、うんちは変えたくない、寝かしつけできない旦…

子供の歯磨きもできない、うんちは変えたくない、寝かしつけできない旦那ってクソだと思いますか⁉️😂

そのかわり、風呂入れ、洗濯干しは率先してやります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

クソまでは思いませんが🤣自分の子供ならそれぐらいやってくれ〜とは思います笑
ママさんがいない時とかはどうしてるんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちはわたしが手が開かない時は仕方なく変えるけど「おぇ💦くっせーなー💢」とか変えてる途中子供が動くと「動くなって言ってるだろ‼︎」ってマジで怒ってます。
    旦那自身は歯磨きが下手で歯がボロボロでおそらく子供も嫌がり歯磨きは任せられません😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    歯磨きは任せるのは心配ですがうんちは「無」で頑張ってくれって言いたくなりますね😂

• 10月4日
@choco.

全く同じですが、まぁやれることやってくれるならいいやと思ってます☺️

ママリ

出来ることをやるならクソだとは思わないです!
ただ自分の子なんだからできないじゃなくてやれ!と思いますけど🤣

はじめてのママリ🔰

クソまでは言いませんが、やれないと困りますよね💦いつも母ができるとは限りませんし、、、。うちも夫はうんち苦手で最初はそれだけは拒否ってましたが、逆にうんちの時はあえて夫に替えてもらうという😂笑 未だにちょっとえずいてる時ありますが、慣れてきてますよ!笑 ちょっとスパルタでやってもらってもいいかもしれません🥺

はじめてのママリ

やれる事やってるし、お金稼いでくるのも一種の育児だと思ってるのでクソまでは思いませんが、自分の子なんだからできないじゃなくやれよとは思います💦

ママリ🔰

それで役割分担が成り立ってるならまだいいかもですが、親なら子供の世話くらいやりたくなくてもやれって思います🙄
ママが体調悪くて身動き取れないくらいしんどい時でも何もしてくれないのはクソだと思います。

はじめてのママリ🔰

クソとか思わないですけど私は嫌ですね💦
私がいつ入院したり死ぬかもわからないので、夫にはこどもの身のまわりの事も家事も休みの日はやってもらってます!私がいなくなってもたぶん大丈夫ですね🤔

はじめてのママリ🔰

やってくれるのでクソとは思いません☺️
全くやらないならクソと思いますけど……笑

みゆ

うちも子供4人いますが、寝かしつけやらない、おむつ変えない(いつも呼ばれる)、仕上げ磨き適当です笑
お風呂入れと洗濯干しやるのも同じです😂😂😂

rin

得意不得意あると思うので、クソだとは思いません☺️