※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

花粉症や喘息持ちの妊婦がRSウイルスに感染した場合、自力で治した経験がある方いますか?熱はなく、喉のイガイガや咳があり、夜に症状が悪化します。喘息の可能性も考えられます。

妊娠中お子さんがRSウイルスに感染して
自分もなったって方にお聞きします。
花粉症か喘息持ちなのでそのせいなのか
もしくは息子のRSが移ったんですが
RSウイルス移ったけど自力で治した!って方いますか?
熱はありません。
ただのどのイガイガというか花粉のときになるかゆみと
時々咳が出ます。
特に夜になると💦
喘息のほうが濃厚ですがRSなのでは…?とも思ったり😭

コメント

2児のママ

感染したかは分からないですが
咳が出たり喉痛かったりありました!そのうち治りました

deleted user

RSはいつも喉がちょっと痛いなーくらいで済んでます!妊娠中でもしてないときでもです。

花粉症持ちですけど、その時の喉の痒さとは違います😂

RSだと大人は軽傷で済むことが多いので、特に病院には行ってません。子供が受診するならついでに薬を出してもらうことはあります。