※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

尾てい骨が規則的に痛くなり、子宮口2~3㎝で8分感覚の陣痛があります。どうしたらいいでしょうか?

前駆陣痛か陣痛が起きてるのですが、尾てい骨が規則的に痛くなります。どうやってしのげばいいでしょうか…😣お腹はまだあまり痛くないんですが~まだ子宮口2~3㎝と言われ、8分感覚位なんですがしんどいです😱☀

コメント

0016

尾てい骨痛私もありました!
規則的なら電話してもいいかもしれません(๑^ω^๑)!

• りらっくま

りらっくま

今朝?2時頃病院に行ってNST 着けたところ、5分感覚くらいだったんですが微弱だと言うことで帰されちゃいました😩
    もっと激しい痛みがきてから来てください、と…(泣)

• 12月16日
なつみ

腰にくる陣痛じゃないですか?私はお腹痛くならなかったです!!
とにかく旦那に腰をさすってもらいました!!シャワー浴びたり入院バックの確認などしてましたよ!もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください!!

• りらっくま

りらっくま

腰にくるタイプの陣痛なんですね⚡ずっと押さえてたい感じです~がんばります!

• 12月16日
橘♡

8分で規則的なら陣痛っぽいですね
1度電話してみていいと思います
よくゴルフボールなどで押してもらうと少し楽になるって言いますね

• りらっくま

りらっくま

テニスボールに座ってました!全開まで耐えると思うと、途方にくれます😱が、がんばります!

• 12月16日
  • 橘♡

橘♡

おうちで全開まで耐えたらダメですよ~
    全開なる前に病院言ってくださいね(;´Д`)

• 12月16日
  • りらっくま

りらっくま

そうですね😩歩けるうちに来てと言われました!がんばります~

• 12月16日