※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の財布に謎のATM明細が。8万円と315,000円振り込み。別々の男性名義。クレジットカードも。旦那に聞くべき?

旦那の財布に謎のATMの利用明細が入ってました。

これは旦那が相手に8万円を振り込んだということなのでしょうか?

それと、お取引後残高って旦那の通帳に入ってる金額ですよね?🤯

ちなみに2枚入ってて、
もう一枚も同じような感じで
お取引金額が315,000円でした。
ですがお取引残高の部分は全て米印になってました。

2枚とも相手は違う方でどちらも男性の名前でした。
相手の口座は片方は全然離れた土地の地方銀行で
もう一つの方は楽天銀行でした。

残高の旦那の持っているお金からしたら
こんな持ってないだろって金額で、、
頭の中が???ってなってます。

これって旦那に聞いた方がいいのでしょうか?

あと、使い過ぎるの怖いからクレジットカード作ってないって言ってたのにクレジットカード入ってました。
これは昔ブラックリスト入りでもしてしまったのかな?と思ってますが、利用明細がなぞすぎます。

同じ会社にいたので給料とかボーナスとかは全部把握してるし、
それで生活費とか貯金分とかは毎月ちゃんともらってるのであまり聞かない方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8万円振り込んだってことですね。お取引残高は通帳に入ってる金額のはずです。

たぶん電信振込って現金で振り込んだってことなので残高は米印になるんだと思います。

金額も大きいですし怖いですね😢私なら軽い感じでこれって何?って聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    8万だけならまだいいですが30万もあるので意味がわからなすぎます😰

やっぱり聞きますよね、、
    今日財布忘れて行ってて勝手に財布見たので聞きづらいです🥲
    もうちょっと様子みてやんわり聞けそうだったら聞いてみます🥲💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計簿つけるから領収証貰うねーって旦那さんいる時に声かけながら財布から出すのはどうでしょうか?

何か変なことじゃないといいですね😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の領収書とかもらったことないのですが、
    1000円貸してー!とか言ってさりげなく財布から発見したみたいなのなら出来そうなのでやってみます🥲

本当にそうです😰

ありがとうございます😭✨

• 10月3日