※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

排卵後に性行為で激痛があり、排卵痛かもしれない。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

ルナルナで排卵日から1週間後あたりに性行為をした後下腹部に激痛がきて、楽な体勢から動けないくらい酷く、ある程度時間が経つと痛みが引いていきました。次の日も動けるものの痛くて力がはいりませんでした。
もしかしたら、排卵日がズレて排卵痛かもしれませんが似たような経験した方居ましたら色々お話聞かせてもらえればと思います🥲
(性行為する前から生理前ぐらいの地味に痛いな-ってかんじはありました)

コメント

ママリ

同じ経験あります!
行為中から痛く、終わったあとは歩けなくなりました!
子宮内膜症が疑われるみたいです😵
病院いきましたが私はそれではなく原因不明でした…
毎回なる時は排卵後の行為の時です

• ちゃみ

ちゃみ

コメントありがとうございます!自分も排卵後の行為から痛くなります🥲
    2年前に流産し、その後1度子宮内膜症を疑い病院行きましたが1回目多少腫れて→2回目戻ってたって状況でとくに問題無いですねって言われたのでその後特に痛み等出なかったので気にしなかったのですが、最近また痛くなってきちゃって不安が過ります🥹

この痛みがありながら妊娠されましたか??

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

妊娠しましたが流産となりました!
    でもそれが原因ではないよと言われこれもまた原因不明です😅

• 10月3日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうなのですね!
    また妊娠したとしても流産にはなりたくないので念の為痛みが引かなければ病院でみてもらおうと思います!

• 10月3日