※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
サプリ・健康

サジーを飲んだ事がある人に聞きたいです!胃の弱い人にはおすすめしない…

サジーを飲んだ事がある人に聞きたいです!
胃の弱い人にはおすすめしないと聞いたんですが.なぜおすすめしないんでしょうか?
あと、味は美味しいですか?

コメント

ままり

サジー2年近く飲んでます☺️
胃腸弱いですがおすすめしないとは初めて聞きました、!😳そして特に困ったことはないです…!
味は初めは不味すぎて飲めず、カルピス割で飲んでました!カルピスで割るとこういうカルピスの新しい味かな?ってくらいおいしく、子供もグビグビ飲みます(笑)
慣れてからは原液でも飲めますが、美味しいとは思いません(笑)
ただ母はおいしいというので、好みもあるでしょうね…💦

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😊
    健康面や肌なんかも変わりましたか?

• 10月3日
  • ままり

ままり

健康面だと便秘が改善しました☺️
    下痢したことはないです😂💦多く飲まなければ大丈夫かなと…💦
    肌は化粧品が未だに合うものが見つけれてないのか、普通にニキビできます(笑)
    あとは20代後半くらいからすごい疲れやすくなって、イライラすることが増えて旦那にもすごい当たってたんですがら飲み始めてからは当たることがなくなりました🤣

• 10月3日
  • ままり

ままり

もしかしたら夜寝る前に飲んで、朝排便してるのでお腹痛くなったりしてないのかもしれません、、!日中に飲むと痛くなるのかもしれないですね、、!

• 10月3日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

イライラと疲れがなくなるのはいいですね😳✨
    最近カラダがだるくて困ってたんでお試しで売ってあるんで買ってみます❗️
    ありがとうございました✨

• 10月3日
あーたん

下痢するからです!!!!!笑
私胃腸強い方で、かつ頑固な便秘なんですが、、サジー飲むとたちまちお腹下します😂
最初は💩出るからいいかなぁ、、と思ってましたが、下す前から腹痛ひどくて、そのわりに貧血も改善しないし目立った効果もなかったのでやめました🥺

胃腸の弱い方は基準より少なめとかにするといいらしいです!

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

胃腸弱いんでやめたほうがいいかもしれませんね💦

• 10月3日
ままり

昔飲んでました!
うちの旦那は「飲んたらすぐ下痢っぽくなる。うん〇がサジーの臭いになる笑」って言ってました
原液で飲む人もいるみたいですが、私は無理で、必ずオレンジジュース(ジュース多め笑)で割ってました
ほぼジュースでサジーちょっと、にしてたら、サジーの意味とは…ってなってやめました😌オレンジの消費も半端なかったので🤣

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

下痢になるのは嫌ですね💦
    胃腸弱いんでやめたほうがいいかもしれんね😓
    味は甘いんですか?

• 10月3日
さくら

刺激強くてお腹緩くなったり胃が痛くなったりする人いるみたいで、胃の弱い人は薄めて飲むように書いてますね☺️

私はサジーの味好きです😆はじめは酸っぱくてカルピスとかざくろ酢とかで割ってましたが、それだとかなりたくさんジュース飲まないといけなくて逆に辛くて💦原液そのまま飲む方が楽なのでそうしてたら、味に慣れて美味しく感じるようになりました😁今は注文してませんが、味は好きです。また飲みたいです😁

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

酸っぱいんですね❗️勝手に甘いんだと思ってました😅
    なるほど…飲む量って決まってるんですね。それを薄めて飲むのはキツイですね💦
    健康面とか肌や疲れなんかは飲みだして変わりましたか❓

• 10月3日
  • さくら

さくら

飲んでたら体のだるさがマシだったような気がしますがプラセボ効果かもしれません😂お肌は特に変わらなかったです☺️

• 10月4日