※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
子育て・グッズ

新生児が寝ない状況で、授乳やオムツ替えに追われている。赤ちゃんが寝ないため上の子との時間が取れず、夜勤中の旦那がいないため一人で対応している。赤ちゃんの寝なさに不安を感じている。

今日で新生児ラストなのですが
16時半に起きてからもうすぐ22時になるのに
全く寝ません。その間授乳、オムツも変えてます。
授乳後もウトウトするのに背中スイッチなのか
ベッドに置くと目がぱっちり、、、
上の子もいるのですが赤ちゃんが泣くので
抱っこしていて全然遊んであげられません。
旦那は夜勤でいなくてワンオペです。
赤ちゃんってこんなに寝ませんかね?

コメント

うちの子も抱っこで寝てもベットに置くと起きて泣いてましたがベットに置いてからくっついて一緒に横になってあげると寝るようになってくれました!

• yuuuuuu

yuuuuuu

ベットに置いてからくっついてみるのやってみます✨ありがとうございます😄🙏

• 10月10日
あすか

うちもそうです、朝7:30から14:00まで起きて泣き続け、その後19:00から0:00までまた泣いてました。
全然寝ません

• yuuuuuu

yuuuuuu

泣かずに起きてるならいいんですけど、ずっと泣かれると精神的に疲れますよね😭💦

• 10月10日
767676

まさしく同じ状況です!!
抱っこや、誰かに触れてると寝るのにベットに置くと寝ません😓細切れ睡眠過ぎて心配になるぐらいです。

• yuuuuuu

yuuuuuu

細切れ睡眠なのわかります!睡眠不足になるとイライラもするし、疲れますよね💦

• 10月10日