※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日にリップスティック(ブレイブボード)をあげようかなと思っ…

子供の誕生日にリップスティック(ブレイブボード)をあげようかなと思っているんですが、あれってもう人気ないですか??
そーいえば最近乗っている子あんまり見ないかも?🙄と思って…😂
他に外で遊べるおすすめありますか?
自転車、キックボードはあります!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

乗れる場所がかなり限定されるので、庭でのれるとか、近くの公園とかがないと乗る機会がないんです💦
だからかな?とおもいます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀
    うちはマンションで庭はないですが近くに公園があるのでそこで乗らせるつもりです!
    回答ありがとうございました( ´∀`)

• 10月4日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

乗れる公園があるなら良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
    ただ、キックボードもお持ちとのことですが、両方ともに遊びそうでしょうか??
    どちらも公園などでしか乗れないですし、
    どちらかがいらなくなってしまうと、私は勿体ないとかんじてしまうので…(笑)

外遊びだと、フライディスクとかボールも本格的なのにしたりとかも良いかなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…😂確かにその通りになりそうな気がします。
    下の子もそのうち使えるからいっか~的に楽観視していましたが、置き場もないので💦考えます😕

おもちゃも増やしたくないし、毎年のプレゼント悩みます😂

• 10月4日

今まで乗っていた子が飽きたとかはないですか?
年長〜2年生くらいの子が順次乗っていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日に買うか悩んでて、2年生くらいまで使ってくれたら嬉しいです🎶
    回答ありがとうございました!

• 10月4日
スポンジ

そんなことないですが、つい最近ブレイブボードで死亡事故あったじゃないですか。
多少なりとも影響はある気がします😓
決まった場所とか親のいるところだけみたいな約束してるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故記事、改めて読みました…
    うちは公園のみで乗らせます。
    でも小学生になったら一人で行っちゃったりしそうですよね。。

確かに以前は公道で乗っている子を見かけたけど最近は見ないかも。。

• 10月4日