※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
サプリ・健康

教えてください😞妊娠、子育て全く関係ないんですが息子を産んで8ヶ月経…

教えてください😞
妊娠、子育て全く関係ないんですが息子を産んで8ヶ月経とうとしてます。でもずっっっと自分に甘くて何回ダイエット決意して坊主したものか……🥹🥹🥹💧

ソイプロテインダイエット始めようかと思ってまして妊娠前は仕事柄夜ご飯食べないで働きっぱなしで8時間労働だったのでお陰様でかなり痩せて😙💓

産んでからは家にいる時間が増えて暇があると食べることばっかりです😨それだから太ってくわ……

夜ご飯をプロテイン置き換えにしようと思ったけど初日で心が揺らぐ。なんか物足りないな……

調べたところ間食やご飯食べ過ぎを防止する為に飲むなど書いてました明日からそっちに移行しようかなって😆😆

みなさんはどんな方法でやってました?
それで効果はありましたか?

コメント

ぷりん

夕食をプロテインに置き換えれば絶対痩せます✨

問題は、意志が弱くてそれが出来ないんですww

• だ。さん

だ。さん

私も今は意思が弱々しくて継続できないです。🥲飲んでる時は絶対飲み物だけじゃお腹いっぱいになんてならないって思ったけど後々まぁいい感じに膨れてきたから明日から置き換えで頑張ります!

• 10月3日
  • ぷりん

ぷりん

痩せたい<<<食べたいなんですよねぇ🥺
    なりたいイメージ明確にして頑張りましょ😆
    私も頑張ります💪🏻

• 10月3日
  • だ。さん

だ。さん

家にいると何故か食欲が……
    お互い強い意思の持ち主になりましょう👍💓

• 10月3日