※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

着床出血があっても、妊娠検査薬で陽性反応が出るか不安です。生理周期が39日で、10日早く鮮血の出血があります。生理不順で多嚢胞なので、検査結果が気になります。

着床出血している場合、妊娠検査薬で陽性はでますか?


生理周期は39日なのですが、
10日も早く鮮血の血が出ています。
小さめナプキンたくさん血がつくぐらいです。

生理が予定日より早く来ることは学生の頃からないので、、
生理不順と多嚢胞なので妊娠前はかなり遅れてきてました。

コメント

ママリ🌻

私は生理予定日より数日前に着床出血していて、調べたら陽性だったことがあります!

  • ゆ

    着床出血と生理の出血の違いってありましたか?💧

    • 10月4日
  • ママリ🌻

    ママリ🌻


    着床出血は生理予定数日前(細かい日数覚えていなくてすみません…)に出ました!

    最初はショーツに血がついていて
    「生理だ」と思ってナプキンをつけたのですが
    次のトイレのときにはナプキンに血がついておらず、
    そのままトイレットペーパーでふいても血がつかなかったです!

    • 10月4日