※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今日、病児保育の帰りに隣に公園があり、遊びたいというので、帰りに遊…

今日、病児保育の帰りに隣に公園があり、遊びたいというので、帰りに遊ばせました。中々帰りたくなく30分、1時間、公園で遊び、もう帰ろうと、自転車乗せようとしたら大騒ぎでした。助けて!いやだ!と今までにないくらいの大騒ぎ。
いつもは何回か言えば我慢できますが、こんなの初めてで、私も泣きそうでした。
いつもの保育園ではないし、ストレスたまってたのですかね?

コメント

病児保育ってことは体調悪かったりお熱があったりですか?
うちは体調悪かったりお熱があると、もう手がつけられないくらい機嫌が悪くなりますし、普段我慢できることもできなくなります。。。
自分で自分を制御できない……って感じに見えます😭😭

• ママ

ママ

昨日の朝発熱して、昨日の夕方には解熱してたのですが、保育園の規定で解熱して24時間過ぎないとお預かりできなくて、病児保育に預けました。元気にはしてましたが体調はいつもより悪かったです。
    こんなに手がつけられないくらいだったの初めてで、、、

• 10月3日

退会ユーザー

お仕事も休めないし、しいまあさんも辛いですよね😭
    わかります、、元気なんですけもね……かなりわがままになるし一度泣いたら止まらないし。。
    うちも今日お熱あるのでかなり不機嫌です😭
    娘さん早くよくなりますように😭😭

• 10月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます。
    朝も小児科で大騒ぎして、帰りも大騒ぎ。ほんと、辛かったです。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

どうしようもない時はYouTube見せて帰ったり、家に帰ってお菓子やジュース食べよう!とかうまいこと言って帰ります😂😂😂

• ママ

ママ

お菓子攻撃もしたんですが、自転車に乗せようとすると立ち上がって大騒ぎで、全然座らないし海老反りなるしもうどうしていいかわからず、最終的には半ば強引に力ずくで押さえつけました。人が見たら虐待と思うかもくらい泣き叫んでました。

• 10月3日
まぁちゃん

不安とか、疲れてたとかあるかもしれませんね😵
早く良くなりますように✨

でも普段何回か言って我慢できるのお利口すぎます🥺うちは毎日大騒ぎなので笑

• ママ

ママ

ありがとうございます。あれから私がトラウマのようになり買い物すら寄れずにいます。又自転車乗らなかったらどうしようみたいな。
    とりあえず昨日は、気持ちも体調も落ち着いたのか、大丈夫でした。

• 10月5日