※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

顕微授精後、Hcg低値で化学流産と言われ、生理が少ない。同じ経験の方いますか?

顕微授精での判定日。
Hcgが出てるけど低いとのことで
化学妊娠、化学流産と言われました。

それから数日で生理が来たのですが、
いつもより少ない。

多くなると思ってたけど、
どう考えても少ない。

同じ経験された方いらっしゃいませんか?😭

コメント

きなこ

私も今回顕微で化学流産で、普段は6日目くらいまで茶おり続くのに4日目には生理終わりました!
化学流産の関係というよりは、ホルモン補充か関係してるのかな?なんて思いました!
ただ、化学流産して生理きたあとの採血もエコーも特に問題なく、また続けて移植ができるので、出血の量はそこまで問題視しなくてもいいのかな、と思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♩

そうなんですね!
    私はホルモン補充せず自然周期でした🥺

すぐ移植できるの良いですね!
    経血量少ないから、子宮内に溜まってる?とか色々考えちゃいました😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に体外受精からのホルモン補充での凍結胚移植で化学流産しましたが、普段より軽い~普段通りの生理でした💦
私も重くなるのかと構えてましたが、そんなことなかったです😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♩

そうなんです!
    私も構たんですが、全然で😂
    元々内膜が薄く、経血量少ないんですけど、今回着床したにも関わらず少なすぎて心配なってます😱

• 10月3日