※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについてアドバイスをください。友達と10年ぶりに会い、お互いの子供を記念に会わせたいと考えています。

もうすぐ1歳の女の子へお土産というか、ちょっとしたプレゼントを渡したいと考えてます

数日後に友達とお互いの子供を交えて10年ぶりくらいに会います!
うちの子は1歳、お友達の子は10ヶ月です
どちらも女の子です
ちょこちょこ連絡をとっていましたが出産を機によく連絡を取るようになりました

出産祝いとではなく、もうすぐ1歳だからとかでもなく、なんというかお互いの子供を会わせられた記念になる物的なのを渡せたらなーと思っているのですが何か良いアドバイスはございませんか?
よろしくお願いします

コメント

なな

お互い女の子でしたらお揃いの髪飾りや、靴下はいかがでしょう😊

はじめてのママリ🔰

相手に気を遣わせないちょっとした物だったら絵本、髪飾り、くつ下、帽子などあげたことあります😄