※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が夕方になると泣き止まず、一緒にいないと落ち着かない。子供たちが遊んでもテレビを見せても収まらず、キッチンに立つ時間も長くなり困っている。同じ経験の方、対処法を教えてください。

1歳2ヶ月の女の子です。
夕方になるにつれてわたしがいないとギャン泣きします。
第三子ですが、上の子たちが遊んでくれてもダメ、テレビ見せてもダメです。
夕方にご飯作らなくていいようにある程度、炒めるだけとかあっためるだけとかにしてますが全くキッチンに立たなくていい状況にはなれず困ってます。
この世の終わりかってくらいなくし、落ち着くまで一緒にテレビ見たりしますがガッチリ離れません😅
末っ子のご飯はまだ別メニューだったりするので、作り置きしたりしたりしてますがキッチンに立つ時間はどうしても長くなってしまいます…💦
同じような方どうしてますか?
上の子たちにも早く食べさせたいですが、休み休みで結局食べるのが遅くなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は黄昏泣き長くて
おんぶ紐つけてしてました💦