※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明石市から車で1時間前後くらいで、芝生があり、テントを張って遊具でも…

明石市から車で1時間前後くらいで、芝生があり、テントを張って遊具でも遊べるような公園ってありますか?
わんぱく広場に行っていたのですが、
遊具があるところはないのかな?と思いまして、ご存知でしたら教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと移動費はかかりますが、淡路島の国営明石海峡公園は、テントも張れるし遊具もかなり大きいです☺️👏

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊行ったことないので、調べてみます❣️大きい遊具楽しめそうです✨

• 10月3日
こなこ

加古川の日岡山公園は広くて遊具2ヵ所で遊びやすいです!
あと播磨町の野添北公園も駐車料金はかかりますが、芝生と遊具が近くて楽しかったです😁

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊日岡山はお花見で行ったことありますが、普段は無いので行ってみます✨野添北公園は初めて聞きました🎶駐車料金かかるのは全然大丈夫です👌調べてみます❣️

• 10月3日
まる

小野市のひまわりの丘公園にこの前行ってきました☺️うちの家からはちょうど1時間ほどでした!
今もブランコやすべり台とか、大きな遊具がありますが、12月くらいにもっと大きな遊具が新設されるみたいです✨

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊ひまわりの丘公園、ひまわり見に行ったことがあるくらいですが大きな遊具あるんですね✨新しいのも出来るならなおさら楽しそうです❣️行ってみます🎶

• 10月4日

二見の望海公園はどうですか?
海の近くで船も見えるし、芝生広場の真ん中に大きな遊具があります。
テントも張れますよ!
駐車場も広くて無料です。

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊望海公園テント可ですか?何度か行ったことありますが、テント張ってる方見たことなくて🤔綺麗な公園でお気に入りです✨テント可き調べてみます❣️

• 10月4日

退会ユーザー

テント、張れますよ!
    張ってる人、何組か見たことありますよ〜!

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね✨私見たことなくて知らなかったです❣️ありがとうございます😊また持って行ってみます🎶

• 10月4日
みー

明石市の石ケ谷公園の遊具すごいですよ🤗
駐車場も無料です!
テントはごめんなさい、わかりません🥲🙏🙏

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊
    石ケ谷公園知ってますが、行ったことないので行ってみます✨遊具凄いなら楽しめそうです❤️

• 10月6日
  • みー

みー

これからは、夕方暗くなるので難しいかもしれませんが
    3時すぎ頃から行ったら比較的空いてて沢山遊べましたよー🤗✨✨

• 10月6日
グラタン大好きママ

しあわせの村の芝生広場はたしかポップアップテントならはれたと思います。
固定式の大型テントならテント場になりますが…。

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊使いたいのはポップアップテントの方です❣️しあわせの村知らないので調べてみます✨

• 10月6日