※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
子育て・グッズ

新生児の体重減少で悩んでいます😭3060gで産まれ、退院時にあまり体重が…

新生児の体重減少で悩んでいます😭

3060gで産まれ、退院時にあまり体重が増えておらず
生後1週間の今日に小児科受診してきました。
2792gで退院時より51g減っておりまた来週再診です。。。

完ミですが飲む量にムラがあります💦
お腹が空くと自分から泣いて起きます。
2-3時間おきにちゃんと起きるのでオムツ変えてミルクあげてます。

上の子も完ミでしたが減少すること無かったので心配です😭

コメント

deleted user

どのくらいミルク飲んでますか?👶🏻

  • 姉妹mama

    姉妹mama

    病院指示の元乳首のサイズを変えたらだんだん飲めるようになりました(´;ω;`)

    • 10月4日