※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊活

熊本市の産婦人科で傷病手当の診断書を書いてくれる病院を知りたいです。以前、慈恵病院が良いと聞きましたが、他におすすめの病院があれば教えてください。

熊本市の産婦人科について質問です。私は仕事を休ませてもらえず流産してしまった経験があります。以前、慈恵病院だったら比較的傷病手当の診断書を書いてくれやすいと聞きましたが他の病院で書いてくれやすいところがあれば教えていただきたいです。こんな質問してすみません。

コメント

カズアキ

お答えになっておらず申し訳ありませんが、私も知りたいです(>_<) ちなみに、さぼたまさんは以前はどちらの産婦人科だったのでしょうか?もしも差し支えなければ教えていただきたいです。つわりなどでも、軽くみられる病院と、親身になって心配してくださるところと、いろいろあるそうですもんね(。•́ - •̀。)

• てお

てお

中央区のY産婦人科としときますね!!いいところが見つかるといいのですが…

• 12月17日
ともたろー

菊陽レデイースクリニックにかかっていました。
診断書や傷病手当の書類、医師に頼むと書いてもらえましたよ!
あまりにきつくて書いてもらい、仕事を休みました。

ちゃこ

コメント失礼します( ´∀`)m(_ _)m
私は北区にある清田産婦人科にかかっています。診断書は書いて貰いました。傷病手当もすぐにかいてもらいましたよ(>_<)