※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
雑談・つぶやき

マジで全てがイライラ!妊娠後期ってこんなん?!イライラしてる自分も嫌に…

マジで全てがイライラ!!
妊娠後期ってこんなん?!
イライラしてる自分も嫌になるしなぜか涙とまらないし!!
発狂しそう!!

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
おじゃまします!

私も発狂してました>_<
些細なことでも何でもイライラするし涙もよく出てました>_<

もしよければ何でも吐き出してくださいね(≧ω≦)b

みつママ

同じ人がいてよかったぁ(´・_・`)
なんか、情けなくなったり、こんな自分が子育てできるんだろかとか、全てがマイナスになって悪循環?みたいな(/_;)
ダンナにも母親にも申し訳ない気持ちいっぱいですよ(´・_・`)

ともみ(・д・)

もう、自分が自分じゃないくらい、人が変わったんじゃないかってくらいでしたよー(*^_^*)

ほとんどの方がそうだと思いますよ😄💡大きな変化、試練を迎えようとしてるんですもの😄体調も体系も変わっていくし、女ってすごいですよね👍✨✨

私も申し訳ないですが当たりまくってました👍前もって【妊娠中は情緒不安定なるし、怒りっぽかったり優しく出来ないとき多いから、真に受けないでね。】とか言っときました💡少し楽になれますよ😄後から、あのときは~って伝えれば大丈夫ですよ(≧ω≦)b♡

産まれたら産まれたで、また当たってます笑⭐

みつママ

確かに!!
産まれたら産まれたらでまた当たりますよね笑
それも前もって言っておこう笑

ほんといろんな体の変化でなかなかついていけないのが現実ですぅ(/_;)妊娠はとっても幸せなことなのに(/_;)♡♡

ともみ(・д・)

そうなんです>_<!
冗談のつもりでも受け止めてる余裕もないし…いちいち気に触るんですよね…!ヽ(*`Д´)ノ
前もって言うを何回もしましたよー笑⭐なんでみんなすぐ忘れるんだ…って感じでした>_<こっちは必死ですからねー(´・ω・`)

見た目もそうですが、見た目で分からない体の不調とか不便さとか…分かってもらえなくて気付いてもらえなくて辛かったり…ですもんね💦
本当、妊娠は幸せなことなのに😣妊娠出産での旦那への恨みは一生忘れないよって友達に聞いて、それも旦那に言ったら顔がびびってましたねー笑⭐

みつママ

すっっっっごいわかります!!
妊娠中ダンナに言われた事、一生忘れませんよね!!
結婚前に言われた事も一生忘れないから!!ってダンナに伝えてあります笑
きっとダンナはダンナで色々優しくしてくれたり気を使ってくれたりしてるんだろうけど。。。
女って勝手なのかしら??笑♡
けど、そこはホルモンバランスのせいにしちゃう私(/_;)

ともみさん♡
毎日育児お疲れ様です(*^^*)

ともみ(・д・)

ですよねー!!
私もいろいろ溜まってて、絶対忘れません!溜まりすぎて真剣にケンカ売ったら泣かせちゃいました💧というかすぐ泣くので逆にまたイライラしちゃうんですけどね⤵

なんでも言ったもん勝ちですよねー👍言わなきゃ伝わらないし、分からないですよね♡私もそう開き直ってます(〃・ω・〃)

分かりますよー!なんか間違った方向に気遣いされて、カチーン!ですよねヽ(*`Д´)ノそうじゃなーーーい!💢ってなりますねー!
そうです、全てはホルモンバランスです!笑✨✨その方が自分も楽になれますよね(≧ω≦)b♡

お気遣いありがとうございます♡生後3週間になりました✨
藤ゆかさん、後期ということですがどのくらいですか…??✨もうすぐですねー♡

みつママ

言ってもイライラするし、言わなくてもイライラするし(ーー;)
ゴメンとか言われると、はぁ??とか思っちゃうし笑笑♡
だから言うのがいいですね笑
鈴木おさむさんのブログ見て、賛否両論はあると思いますが、楽しみながら読んでます(*^^*)
なんか、素敵な旦那さん(≧∇≦)
ダンナに読ませたいわ!!!笑

生後3週間じゃ夜中の授乳が大変な時期ですかね(>_<)??けど、めっちゃくちゃ可愛いんだろなぁ♡♡
私は8月のはじめ頃が予定日です(*^^*)