※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フコク生命で働いてるかたいらっしゃいますか?

フコク生命で働いてるかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セミナーまでは受けましたが勧誘が凄かったので辞めました😂
どの基準で良い方なのか分かりませんが良い方だったのでほぼ採用だったのに残念ですと言われましたが断ってよかったかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    私も去年入社一歩手前まできて
    旦那にやめて欲しいと言われてやめましたが、仕事どうしようと考えててふと浮かんだので😂
    営業って難しいですよね笑笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務時間とかはいいんですがやっぱり契約してもらわないとお給料も貰えないとか
    色んなところ回らないといけないとか考えるとちょっとなあ、、って感じです😅

• 10月3日
ニシ

営業で勤務してます!
3年目です☺️

営業なので向き不向きはあるかと思いますが、
うちの営業所は身内が必ず契約しろとかもないですし、
私自身は楽しく働けていますよ〜!
旦那も「今までの職場より楽しそうに仕事してるよね」と言っています笑
(前職はSEでした)

営業所によってかなり雰囲気が違うのでなんとも言えませんが、
人数の多い営業所だと、
指導が行き届かずすぐ辞めてしまう方が多い印象です💦

人数の少ない営業所ですと(私がそうです)、
少数精鋭部隊みたいな感じになるので、指導も受けられるし、給与もそれなりに安定して稼げますよ☺️

Maako

私も最近転職して
富国生命で働いています!

声がかかってから6年越しに
やっと入社させていただきましたが、今のとこ楽しいです☺️6年かかったので、誘って下さった方とは友達みたいな感じからの、その方がとても熱心でいきいきとしてたので入社に至りました。

うちは人数の多い営業所ですが、その中でも班に別れてるので、働いてる人によると思います☺️👍
関係は絶たなくても付き合いで関係あってもいいんじゃないかなー?って思います🙌