※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

妊娠8週で野菜が受け付けない。つわりの時野菜食べられる?食べなくても大丈夫?

今妊娠8週ですが、野菜が全く受け付けません😥
これで大丈夫か不安になってきました💦
みなさんつわりの時野菜食べれましたか?
食べなくても大丈夫ですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中なんにも食べれなかったです💦

お肉も野菜もダメでしたが
2人とも健康に生まれてくれました

今は無理して食べなくても
大丈夫だと思います!
心配でしたらサプリなど
飲むといいかな?
と思います!

naco🍒

つわりの時は食べられるもので大丈夫ですよ!🥺🙌🏻
無理なさらず、、!!!
私はいまだにつわりが終わらないので、チョコレートとか甘いものばっかり食べてますっ🫠

テディ

ビスケットとサイダーだけで1ヶ月過ごしましたが、元気な子が産まれました^_^

ミニー🔰

つわりのときは口にできるものだけで大丈夫です🙆‍♀️
助産師さんにもそう言われました😊
私はずーっとカットフルーツで生きてました!
あとマック!笑

ママリ

今は、アサリの味噌汁、ゼリーで生きてます😭

ぽん

最初から最後まで菓子パンとポテトチップスばっか食べてましたが、何の問題もなく生まれて来てくれました!

ママリ

つわり、水すら受け付けなくてずっと入院してました。入院中は点滴で1ヶ月生きてましたが、めちゃくちゃ元気な娘産まれてきました😂つわりが少し良くなり退院した時は食べられるものを食べられるだけで大丈夫だからと先生に言われました!ただ、水分だけは摂れないと脱水になっちゃって酷いと赤ちゃんにも影響あるらしいので水分だけは少しでも摂れるなら頑張ってみてください!

なっちゃん

1人目も2人目も酷い吐き悪阻で食べ物も水分も一切ダメで体重も10㎏以上減りました。

その後、安定期と言われる時期に入ってから食べ悪阻になりコンビニのレジ横にあるチキン毎日食べてました💦

妊娠後期あたりになってからちょっと体重を気にして野菜を摂るようになりましたが、2人とも元気に生まれてきたので大丈夫だと思います😌

病院でも悪阻(妊娠初期)の時期は気にせず食べれるもの飲めるものをと言われました!