※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

旦那の財布が盗まれました。コインランドリーで置引きに遭いました😢防犯…

旦那の財布が盗まれました。

コインランドリーで置引きに遭いました😢
防犯カメラにもばっちり映ってるみたいです。

警察は盗まれてから1週間経たないと
捜査は出来ないとの事。

捕まる可能性はあるんでしょうか。
それでも財布返ってくる事はないですよね😫
(誕生日にあげた財布で。。泣)

コメント

り

防犯カメラ見返して何回も来てる人とかであれば待ち伏せして捕まえるとかあるかもですがあまり積極的には動いてくれなさそうな気もします💦

• n.mama

n.mama

ニュースでは防犯カメラで捕まるなんて日本凄いなとか思ってたんですが、重要性によりそうですね😂

• 10月3日
ママリ

旦那もコインランドリーで財布を置引きされました😭
全く同じです!!!😳

ただ、防犯カメラが設置されていたのに動いてなかったみたいで😭
被害届を出したのですが、後日お金が抜き取られた財布が見つかりました😣
それ以降、進展ないです(´;ω;`)

• n.mama

n.mama

本当ですか!!!てか防犯カメラ動いてないってダミーだったんですかね😱💦
    財布だけでも届けてくれた方が居て良かったで🥺
    ほんと財布とカード類だけでも返ってきて欲しいです😫

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

コインランドリーで財布では無いですが、乾かしてた旦那の作業服一式盗まれた事があります。警察に来てもらってカメラも見てもらいましたが車のナンバーが映ってないやらで見つけるのは難しいと思って下さいと言われ1.2年経ちますが何も連絡もないです(笑)

• n.mama

n.mama

ナンバー!なるほど!!!
    外にも防犯カメラ確認しないとですね!車映ってすぐ捕まれ!と祈ります😩

というか作業服盗む人いるんですね🤬

• 10月3日