※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
お出かけ

4歳女の子、ディズニーに10月末あたりに行く予定です。本人はプリンセス…

4歳女の子、ディズニーに10月末あたりに行く予定です。本人はプリンセスの格好をしたいようですが、
1日その格好だと疲れませんかね?みなさん途中で着替えさせるんでしょうか。(着替える場所がある?)
また髪型や靴、羽織る服(昼、夜)、ドレスだったらあまり丈が長すぎない方が良いとか…うちはこういう服着せたよ!当日はこんな感じだったなど、聞かせてください!

また着替えるようなら、大人達の上着も含めロッカーとか借りますか?ロッカーは入口付近のみですかね?昼間と夜の温度差やばいですかね…。
(予報だと雲、最高18°最低13°)

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中着させてますよ!
疲れるとかはドレス着て疲れるっていうより
一日中歩いたり興奮して疲れてる?って感じです😂

髪型はエルサのドレスのときはエルサの髪型にしたり、
ラプンツェルのときもラプンツェル風にしました
インスタでやり方見ました🫶🏻

もう夜は寒いし、10月後半は寒そうですよね🥲
冬行ったときは下に長袖着させて、タイツ履かせて上からドレス着せました✌︎
あと羽織は持って行ってます🙌🏻

うちは車なので行きから帰宅までずっとドレス着せてます🤍

✩sea✩

うちも朝のオープンから閉園のラストまでずっと着せたままですー!
ここ2年くらいは、アリエルのドレスで行ってます♪