※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運動会ママコーデって、パンツにスニーカーなイメージだけど何故ですか?…

運動会ママコーデって、パンツにスニーカーなイメージだけど何故ですか?笑
親が参加しない園は、観覧するだけだし午前中だけだし、楽なワンピースとかじゃ変ですか??

コメント

ワンピースで行きましたよー!
どうせ参加は旦那がするし動画撮るだけなので格好はどうでもいいです。

はじめてのママリ🔰

座ったりするのでスカート系は
避けました!

はな

私、楽なワンピースで行きました😹

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中はワンピースでしたけど、それ以外はパンツでスニーカーでした😊
観覧したり撮影したりするのに立ったりしゃがんだりとかするのに、スカートは裾とか気にするのが面倒だったので💦

ぷり

TPO的な事じゃないですかね?
今は短縮も多いのでスカートでも問題ないと思いますが、、

以前ならテント作ったり、座ったり立ったり大変だと思います。
スカートじゃ風に舞うし、運動会向きではなかったんじゃないですかね。

ゆん

同じく観覧のみ、午前中のみです!!
去年ワンピースの方多かったですよ~🙌
私は去年も今年もパンツにスニーカー予定です(笑)

マツ

地面に座ったり、動画撮るために片膝立てたりするのでスカートの選択肢は私的にはなかったです👗

でも、本人が良いならワンピースでも良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

参加しない場合はワンピースで行きました。
ズボンスタイル嫌いなので極力スカート履いてます

はじめてのママリ🔰

そう思ってワイドパンツにしたらみんな動きやすいパンツでした。いつもオシャレな〇〇ちゃんママもパーカーにデニムでしたね(笑)

ママリ

ママリで、運動会はパンツかスカートかいいねでお願いします。って質問したらパンツ126人、スカート6人って回答だったのでパンツで行くことにしました!立ったり座ったりするし雰囲気的になんですかね😃💦