※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ。中南部で一歳の誕生日ケーキおすすめのお店を教えてください。アイシングクッキーは別で注文済みで、美味しくてクッキーに合うケーキを探しています。

沖縄の方に質問です。
中南部で一歳の誕生日ケーキおすすめのお店ありますか?
アイシングクッキーは別で注文済みなのであとは美味しくてクッキーをセットしやすいケーキを用意するだけなんですがどこがいいのかわからず🥺🥺
みなさんのおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママリ

浦添市西原のグリンでしたらシンプルなイチゴシフォンケーキが売ってて、私はそれにアイシングクッキーをデコレーションしましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。調べてみたらとても良さそうなケーキ屋さんでした!教えてくださりありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

南部になっちゃいますが、津嘉山のアカヒロオススメです💗
クッキーのけることを事前に伝えていて、ついでにのせてくれました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。アカヒロ美味しいですよね!クッキーまでのせてくれるのはありがたいですね🥺
    ちなみにどのケーキを注文されましたか?

• 10月5日